ゆっくりのんびり
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


no title
IMG_0739.jpg
まかない( *`ω´)
んまかったー☆

就職活動をちゃんとしよう

就社活動になったら本末転倒だよ

って彼が。

本当にそうだと思う!

内定がゴールにならないように
長い目で人生を見れるように

う〜がんばろう!
みなぎってきた!
no title
IMG_3035.jpg
自己分析ってどうやってやるんだか
ちんぷんかんぷんだが

今までわたしがやってきたこと
かんじてきたこと

そういうのに全部理由をつけていったら
なんかわたしが今まで何を考えてどう行動してたのかちょっとずつだけどわかってきた気がする!

ただ自己PRってのが私にはすこぶる難しい。
私はたぶんだけど
自分に足りてないところ
自分はダメだなって思うことを変えたくて
今までいろんなことして来たから
どうもその経験をPR?するのが苦手だ( ;´Д`)

自分のいいところって何だ?笑

まあしいて言うなら
得手不得手関係なく
やる!と思ったら飛び込んでいける
向こう見ずな感じかなw
no title
IMG_7180.jpg
今から学内説明会( *`ω´)

たのしむ!
no title
IMG_4132.jpg
(o^^o)ふ
元気だよー

就活楽しまねばだ!(^o^)

今は純粋に楽しいよ\(^o^)/
相性だよね就活って

って笑って言えるように

縁だからねっていえるように

強くなろう(^o^)


わたしには未来があるんだ

うう
100926_2231~02.jpg
なつかしや〜(*_*)



今日は全体的についてなかった。



最近なんだかついてない。



そーゆーときも
あるよね!(бвб)



明日はいいことあるといいなあ☆
かまど
101012_1909~01.jpg
ですよね
はじまる
101012_1241~02.jpg
就活始まるなあ〜〜


いや始まってるのか!



わたしが始めると言った瞬間始まるのか(бвб)



連続
100807_1759~01_0001.jpg
今年の花火大会@江戸川


(o^v^o)



来週はちゃんと支部会とブランチいくぜよ)¥xAD¥xFA(



世のアイドルたちは


仕事忙しいのに1日何回もブログ更新してすごいなあ〜(*_*)



わたしはこれからも頑張るアイドルを応援します。
パンプキンタルト
100926_1636~02.jpg
写真はフルーツパフェ(^▽^)



なつかしいよ〜(/_;)(笑)



いつ武庫之荘いこうかな=^ェ^=うしし



今日は今から満を持してファンデーションを買いにいくのである


普段めったにオシャレ用品を買わないわたしのからしたら一大事件や〜(*_*)



あんて
100928_2309~01.jpg
あんてメンに会いたいな〜〜)¥xAD¥xFA(


最近ずっと何かに追われてる気がして心休まらぬ!



かといってチャキチャキやること終わらせるでもなくダラダラ…


このどーしようもない性質をどーにかせねば!!)¥xAD¥xFA(