ゆっくりのんびり
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


io vedo cafe
 
最近ろくな夢を見ないです。。
今日は何か変な脅威にさらされる夢を見て寝起き最悪でした・・・!

さてさて
今日は特に何も予定がなかったので
ゆっくりめに準備をしてイタリア語の勉強することに。

ただ勉強するのも楽しくないので
行ったことないカフェを探してそこで勉強しよーと思い、元町散策することに↑↑

で、見つけたのが前から行きたいと思ってた「ALLIANCE GRAPHIQUE」さん♪
海岸通りの、ちょっと見つけにくいところにあります。
前回紹介したモンプリュよりちょっと海っ側かな。。。

ほんま神戸!!って感じのめっちゃ素敵なお店〜〜★




内装がほっっんまにステキなんやけど
撮影NGらしくて残念・・・・↓↓

http://www.equiv.net/_13_sk/sk002.html

↑ここに内装がのってるので是非是非ごらんください><★




オーダーしたのはキャラメルラテ♪
あまーくて美味でしたー(´∇`)


イタリア語・・・本気で勉強しないと動詞の活用が覚えきれない!!w
でもイタリア語スキだからがんばる・・・就職に必要ないと言われようががんばるww

明日から学校だー(´∇`)!
みんなに会えるのは嬉しいけど、テストは憂鬱すぎる・・笑
がんばります!