ゆっくりのんびり
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ひ〜〜
 

mahisaのお茶♪
りんご×なんか のお茶w

美味しかった。


mahisa、岡本店にいったんやけど

三宮にもあるんやね〜〜


明日は久々に彼に会います♪

パルフェ。
 今日はうちの新商品のベ○ーのパルフェを試食した★

うまーーー♪


やっぱうちのカップ系のケーキおいしい!*



学校では 英文の子とからむとゼミの話ばーっっかりw


もう、ほんとにゼミ悩みすぎて鬱;;


なやむーう!


英語喋れるようになりたいんだけど
でも楽しいゼミがいいんだけど
適度に忙しいくらいがいいんだけど
なんかユルいかんじのが好きなんだけど!



っていう自分の中のわがままを全て聞いてたらきまらない;;


部活に英文の先輩がいないことが残念すぎるーう;;
サラダパスタ

 
今日はバイトおわってから彼の家へ。
なんせ
昨日バイト→EX勉強会→オール→BBQ
を彼はこなしていたので
まぁぐだぐだやろうと期待せずにいったんやけど

なんかごはん作ってくれてたし
なかよしなかよしーやったし
よかったw

まぁ一緒にいるときの8割方彼は寝ていたけどww
家入ったときも寝ててみきがいるのに気づいてなかったけどw

ちゃんとおきてたのごはんのときだけちゃう?^^!

まあいいや
行って良かった。

レポートがんばろう!

shin
 

やっと通常日記がかける・・・w

写真は、shinのもんぶらん!
みんなが美味しい美味しいいうんで、買ってみました。

確かに美味しい^0^!


けどうちのケーキ屋さんのモンブもなかなか負けてないよ〜笑