ゆっくりのんびり
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< てるち | main | あるくあるく >>
The most beautiful town in the world XD
 
テルチをまたまたバスで出発して、昼前にチェスキークルムロフに到着。




どーん。

チェスキークルムロフは「世界一美しい街」として


世界遺産に街全部が登録されている、すごーいところ!!



確かに、屋根の色も統一されているし、一個一個の建物もかわいいし



世界遺産というのも納得!!です。





轍。






むふふw



テルチよりは大きいけど、チェスキークルムロフもまた小さな街。




ちょっと建物が入り組んでいるので、迷路みたいでした(方向音痴なわたしにとってw)




チェスキークルムロフでごはんごはん。




このたび初!!のお魚ランチ。



チェコは川魚が主です。パリっとした食感がおいしかったなぁ。






おやつ!トゥルデルニークっていうそうです。


シナモンと砂糖がかかった、さく&ふわのうまうまスイーツ♪


これ大当たりでした^^ 本当に美味しかった。




あとは晩ご飯でお肉を食べたり 2次会wで林檎ケーキ食べたりしました。




林檎ケーキを食べたお店は、地球の歩き方に載ってるお店だったらしく



お客さんが日本人しかいませんでした〜!




こんなチェコの こんな小さな街の こんな小さなお店に 日本人ばっかり。



貴重な体験でした^^w 彼は相当これでご機嫌斜めでしたが。






チェスキークルムロフ城の夜。きれい!!




寒かったので早めに帰って部屋で小説読んだりゆっくりしました★

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://mikkimiki.jugem.jp/trackback/87
TRACKBACK